<   2008年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ハロウィンは・・

e0149340_75256.jpg

ハロウィンデーの夜はひとり寂しく帳簿づけ・・・
今年も押し迫ってきたので・・・ちょっと引きつってきました(;´Д`A ```
っても・・いつもイベントしてませんーー^^

娘②はTDRへお出かけ・・・今年は何回言ってるんでしょーーーーー
「また行くのぉ~~~」と言ったら
「そ~~~言われると思って1ヶ月我慢してたのに」だって(  ̄っ ̄)





e0149340_7111465.jpg
『これっ!友達の中でうけてるよ!なかなかいけます!』ってお土産買ってきてくれました。




瓦せんべいかぁ・・・とあまり乗り気でなくたべましたが・・(瓦せんべいちゃん、ゴメンなさい)
まろやかで栗せんべい?みたいで美味しかったです☆
e0149340_7141241.jpg

      ☆真ん中ははちみつ味☆



e0149340_9205569.jpg

[PR]

by leafyuki | 2008-10-31 23:30

はんこ

e0149340_23502843.jpg
e0149340_23485022.jpg雑貨・文具大好きです。。

イベントのときに問屋さんで見つけたはんこがとっても可愛いぃ♪ので即買い♪でした。
[PR]

by leafyuki | 2008-10-26 23:55 | 雑貨/電化

配色レッスン

パッチワーク教室は今日から高等科へ入りました。

今回は『配色レッスン』
布の組み合わせのレッスンでした。
小柄と小柄の組み合わせや小柄と大柄の組み合わせetc・・・・
色の組み合わせや柄の組み合わせ
ナインパッチみたいに方眼紙に布を糊付けしていく作業はなんだか幼稚園児になった気分♪
すずちゃんと「こういう作業するとおもわなかったねぇ~~」と
教室後・・ド○○ルで軽くランチしながら教室で終わらなかった宿題を済ませてしまいましたぁ♪♪

e0149340_21555478.jpg

[PR]

by leafyuki | 2008-10-25 21:56 | パッチワーク

サンプラー作り

今日の雨は凄かったですねぇ・・

日中は気合を入れて、サンプラーのラティス付けまで終えました。
かなり・・・ラティスの色が濃い(汗)
e0149340_0165850.jpg



・・・・・夕方から気学教室へ
算命学も終わり、占技のお勉強に入りました。
コレって基礎が終わったって事かなぁ
『適職占技』を少し習いました
算命学的にみて、宿命からどんな職業が適職か・・・自分はもう遅いわぁ・・
[PR]

by leafyuki | 2008-10-24 23:58 | パッチワーク

移動してみました。

e0149340_20222684.jpg

                                              mimi

ブログ・・というかパソとか・・・めちゃくちゃ解らずに楽しんでますが・・
今回も壁にぶつかって(汗)
ちょっと移動してみました。
ここも不慣れで慣れるまで時間がかかりそうですが・・・(汗)



いつも楽しくお話していただいたり、見ていただいてありがとうございます♪

これからも宜しくお願いしますね☆
[PR]

by leafyuki | 2008-10-23 20:46