教室へ

昨日はパッチワーク教室へ行ってきました。

出掛けにメガネを綺麗に磨いていると・・・・壊れちゃったぁ(涙)
あわてて・・古いメガネを出して
待ち合わせ時間に遅れそうなので・・すずちゃんにあわててメール
・・・・
お待たせしちゃってごめんなさい。

会うと直ぐにトーク・・・・教室前もマックでトーク♪

今回の教室では
「サンボンネットスー」と「ファーマーボーイ」のラティスの布選び
e0149340_11204627.jpg

e0149340_1121070.jpg


と、次のパターン「ロスト チルドレン」の布選び
e0149340_11214798.jpg

小さな三角と大きな三角の構成・・・しっかり縫わないとつってしまうかも(汗)

今日はすずちゃんも、最寄の駅まで自転車できたので
ちょっと春を撮りました♪
e0149340_1125646.jpg

e0149340_11252188.jpg

e0149340_11255016.jpg

遠くにミモザも満開でお見事だったんだけど・・・丘の上からとったので上手く撮れてません(汗)

この後、図書館へ寄ってみたんだけど・・・休館・・・残念!

夜は娘①が夕飯を食べにきたんだけど・・・
レンタルしてきたCDが・・・♪
この間、娘②と映画の前にタワレコで視聴して良いなぁ~~と思っていたCD♪
「the ジブリ set」
e0149340_11293046.jpg

哀愁があってテンポが良くって!
私の時間♪のBGMになりそうです♪
[PR]

by leafyuki | 2009-03-01 11:29 | パッチワーク