ぽっかぽかでした♪

昨日はパッチワークの日
朝方までもの凄い風!!どうなる事やらと心配もよそに・・・ポカポカ陽気
薄着にコート羽織ってでかけましたが・・・暑い(汗)

すずちゃんと教室前にマックでお茶♪
バレンタインのプレゼント・・・ダロワイユのクッキーいただきました♪
ハートがとても可愛いぃです♪
e0149340_920594.jpg


本日の教室は「サンボンネット スー」♪
きゃぁ~~可愛いぃと思っていたのですが・・・
説明を聞いていると・・・ややこしい(汗)
これ!次回までにできるのだろうかぁ・・・・
仕事休みも予定が入ってるし・・(汗)
布選びもまたまた・・・混乱しながら・・・


e0149340_925265.jpg
←スーちゃん   ↓ビリー君
e0149340_9254034.jpg


デジカメが修理中なのですずちゃんに撮っていただきましたぁ・・・・
これからフリーザーペーパーに型紙を写しての作業になります
部分的に上手くアップリケできるか不安です(汗)

昨日は娘たちも旦ちゃんや息子。。そして私にもプレゼント♪
チョコが溢れてます♪

e0149340_932327.jpg

e0149340_933124.jpg

e0149340_9335414.jpg


そして・・私が買ったのは
サザコーヒーのコーヒー豆チョコ
外出先の品川乗り換えでは品川エキュートにあるサザコーヒー店で試飲試食のチョコとコーヒーをいただいてます♪
コーヒーにこのチョコお勧めです♪
最後にコーヒー豆のカスが残るのでそれが嫌な人には合わないかもですが・・・
e0149340_9383964.jpg


・・・・・・・
昨夜は花粉が凄い!?
耐えられず薬飲んじゃいましたぁ
・・・今日はなんだか体が重い!!
・・・これっ薬のせいかしら・・・
[PR]

by leafyuki | 2009-02-15 09:38 | パッチワーク