ベアーズ ポー①

e0149340_0443159.jpg


今日は高等科パターンで「ベアーズ ポー」の説明と布選びをしてきました。
熊の手 または 熊の足あと ということです。
メインの布を大柄のプリント地を選び 爪の部分は色々な端布をつかい 中心のクロス部分は無地感覚の布を選びます。

爪の部分では自分好みの布を選んでしまい、メインとマッチしなかったりで先生に変更されっぱなしでした(汗)
なかなか成長しませんねぇ~~(汗)

ストレスたまりそうですが・・・・
教室前と後のすずちゃんとのお話会が楽しくて♪教室いくのが楽しみです♪
ストレス解消しちゃいます♪

パフリースの綿の詰め加減もチェックしてもらったので・・リースも完成させないと!
[PR]

by leafyuki | 2008-11-22 23:43 | パッチワーク