セルティック

ステンドグラスキルトもまだまだなのですが・・

「セルティック」の説明を受けてきました。

アイルランドにケルト族が残した独特のデザイン・セルティック模様
ひも状につくったコードを組み紐模様のように組み合わせていくデザインを基本としています。

今回は作り方前半の説明と布選びをしてきました。
e0149340_0291385.jpg


パイピングを挟んだクッションに仕立てます。


・・・・・・・
教室は本郷にあるのですが
東大で何かイベントがあるのでしょうか帰りは歩くのが大変な位、歩道はごった返してました。
いつものランチ場所も混んでます。

なので本郷を出て、東京駅でランチをと・・
娘がよく行くというお店に行こうとしたら・・・反対方向を歩いてしまい(汗)・・・すずちゃんゴメンね!
近くのオアゾにあります「神戸屋レストラン」でランチしました。

ランチはハンバーグとパンのセットで♪
e0149340_0343836.jpg

e0149340_0344825.jpg

パンは食べ放題♪
焼きたてパンはとっても美味しくて何個でもいただけちゃいましたぁ♪
[PR]

by leafyuki | 2011-05-28 23:22 | パッチワーク