アップルツリー③

なんだか・・師走・・・忙しないですねぇ(汗)

何もできなくて気ばかり焦ってます(汗)

先日の教室でやっぱり配置変えです(汗)

e0149340_9572751.jpg


            ↓

e0149340_9581481.jpg


に変更になりました。

完成はタペですが、周りに木や葉の布を使った三角つなぎをするので次回の教室までにカットしてまた先生にバランスを見ていただきます。
やる事がいっぱいで~す!

教室の帰りは、よく寄るお店へ行ったら超混み・・・
なんだか今日は朝からカメラ持ったお散歩の方も多く・・・そういえば、「ぶらタモリ」で本郷やってたわぁ・・・だから・・??
お店を変えて・・以前、通りかかった気になるお店をチェック

e0149340_104146.jpg

「QINO'S COFFEE SHOP」

サンドイッチのお店でしょうか
お店の中はアメリカン的な感じ

私はツナサンドをいただきました
e0149340_1055498.jpg

とってもボリューミィで苦しい~~といいながら完食!
すずちゃんは半分お持ち帰り
あ~~苦しい!私もお持ち帰りにすればよかったぁ(汗)

フルーツタルトもとっても美味しそうでした♪

お店を出て「スカイツリー」チェック!
e0149340_1084024.jpg


e0149340_1085269.jpg


着々と進んでますねぇ☆

・・・・

本郷ランチ開拓♪
お勧めがあったら教えてくださ~~い♪
[PR]

by leafyuki | 2010-12-22 10:10 | パッチワーク