バーアンドギースによる布の柄と色の扱い方

昨日の教室はすずちゃんがお休みだったので・・本を持って
教室前に汗を沈めながら一人マック
読書に励もうとしていると・・・何やらお隣の会話が聞こえてきて。。
耳がダンボになってしまい・・・読書が集中できない(汗)
なんか・・周りの様子を伺うのも面白いけど・・・きっと私も変な叔母さんに映ってるんでしょうねぇ(笑)

教室は「バーアンドギースによる布の柄と色の扱い方」
「バーアンドギース」(↓のようなパターン)を使って色々な配色を組あわせます。
前回、説明をうけ布選びをしたので先生にチェックしていただいて布貼り作業をしました。
教室もマンツーマンでしたので先生とず~~っとおしゃべりしながらのお教室でした。

e0149340_6293562.jpg


エイトポイントスターのbagの持ち手も購入してきたのでこれから付けて提出です!

次回は「カレイドスコープ」(万華鏡)のパターンです。

帰りは、またまた「一人ドトール」で読書してきました。
[PR]

by leafyuki | 2010-09-12 06:35 | パッチワーク