本科サンプラー④

なかなか捗らないサンプラーですが・・

前に1日中・・根をつめて作業していたら・・・・腰痛はひどいし爪はボロボロになってしまったので

サンプラーにとりかかれる時は半日と決めてチクチクしています。

e0149340_0163395.jpg


重りの代わりはダンベルで!
まだまだです(汗)


・・・・・・・・

来月、学生時代の仲間と旅行に行ってきます♪
Mちゃんから旅行のお知らせメールがきました♪
(旅行を企画・手配してくれたMちゃん、Fちゃんありがとう♪)

お返事に
「今日はお月様とお星様が可愛いぃよ☆」ってメールしたら
「金星だよ!」って教えてもらいました。
16、17日はお月さまに金星が接近するみたいです。

ブレブレですが・・・
e0149340_0205570.jpg

[PR]

by leafyuki | 2010-05-17 00:22 | パッチワーク