東京国際キルトフェスティバル

キルト展最終日です。
今年も素晴らしい作品を堪能してきました。
e0149340_22454872.jpg


まずはアンティークキルトを鑑賞
撮影禁止で撮れませんがとっても素晴らしいです。

コンテスト部門では今作成しているクレージーキルトに目がいってしまいます
e0149340_22514330.jpg

どのようにパッチ・刺繍・レース・ビーズをつけているか・・とっても参考になります。

e0149340_22531078.jpge0149340_22533237.jpg



とっても可愛いぃです♪私好み♪周りもとっても可愛いぃです!

e0149340_2254558.jpg

これはX'masですねぇ
とっても楽しそ~~♪

日本キルト大賞の作品です
e0149340_2257249.jpg

とっても素晴らしいです☆

「ようこそ!マイルーム」では
有名な作家さんがそれぞれのテーマでマイルームを表現してました。

ちょうど「林 アメリー」さんがお話をされてました。
e0149340_2302771.jpg

古い着物や帯を使ってインテリアされてました。

鷲沢玲子さんのお部屋では百恵ちゃんのお部屋もあったんですよ!
e0149340_2334415.jpg

e0149340_2341024.jpg
e0149340_2342633.jpg


南仏をイメージされていました。

ショップではクレージーキルトにあいそうな小物を探してきました。

かなり歩き疲れたので・・いつものようにラクーアにあるお店でゆっくりと疲れをとりながら休憩♪

お店を出るとイルミネーションが綺麗で感激ぃ!

e0149340_2381980.jpg

e0149340_2384178.jpg

e0149340_2391294.jpg

e0149340_23203411.jpg



パッチワークの教室行って・・・美味しいランチ食べて・・・キルト展で素敵な作品を鑑賞して・・綺麗なイルミネーションをみて・・・沢山楽しんじゃった1日でした♪
[PR]

by leafyuki | 2010-01-23 23:58 | パッチワーク