オレンジピール④

仕事帰りに実家へ寄り・・両親の様子伺い

帰宅して夕飯づくり・・・

そして娘②が撮ってくれた韓流ドラマ「私の名前はキム・サムスン」を見る♪
旦ちゃんと娘②に居眠りしないでちゃんと見れたじゃん!と褒め??られる??

すずちゃんからパッチワーク教室へ何を持って行く?とメールをもらい・・・
自分がまだ「オレンジピール」のキルトを終えていなかったので・・
汗・・・汗・・しながら・・キルト作業!頑張ってやりましたよぉ

e0149340_202671.jpg




周囲をパイピングをして完成になりますが・・
スカラップ形の角でタックをとって仕上げるとの事で先生に指導していただいてから仕上げます。
上手くできるでしょうか・・・
[PR]

by leafyuki | 2010-01-23 01:54 | パッチワーク