ダブル ウェディング リング⑤

今年最後の教室では先生にダブルウェディングリングの布のチェックをしていただき、全体を見て無地布2色を決めました。
全体的におとなしめなのでちょっと濃いめな感じの布で
e0149340_20175117.jpg


本日はかなりハードな1日になりました。

まずはすずちゃんのお友達と川崎でランチ

X'masシーズンの土曜日・・混雑を予想してラゾーナを避け、チネ方面のすずちゃんお勧め「アリアッチ」にしました
e0149340_20221753.jpg

ビールとワイン(私は)で乾杯して
私はペペロンチーノのパスタセット
e0149340_2023391.jpg


すずちゃんのお友達とのランチは短い時間でしたがいろいろと楽しくお話をさせていただきました♪

チネもX'masモード♪
e0149340_2025576.jpg

コンサートもしてましたよ!
e0149340_20262067.jpg


で・・・・・この後・・・すずちゃんと私はぁ計画どおり・・・
横浜・山手の西洋館へ世界のクリスマスめぐりに行くっちゃいましたよぉ~~
[PR]

by leafyuki | 2009-12-19 20:14 | パッチワーク