ダブル ウェディング リング③

前回の教室で1パターンだけ配色を決め縫いました
e0149340_1435559.jpg

今回の教室では
この色のトーンから基本同じ布を2枚以上使い9パターンの配色を決めました。

e0149340_1465223.jpg


布が重なってないか、色使いが重なってないか・・・
とにかく、場所もとってしまうので先生はじめ教室の皆さんに協力してもらいチェックしてもらいました。

とりあえず、これで縫って・・おかしい部分があったら縫い直しだそうです・・・


・・・・
お教室へ向かうとき、今日は団体観光や散策している人が多いねぇと感じ
教室で話すとタモリさんの番組で本郷界隈を放映したとのことでした
作家さんが沢山住まわれていたゆかりの土地
この教室の重い荷物がなかったら・・・散策したいねぇ・・と!

今回も午後から雨予報
駅近くのド○ールでランチ
ミラノサンドたのんでチェブのシールもらっちゃったぁ♪・・・カワイイィ♪
e0149340_1574563.jpg

[PR]

by leafyuki | 2009-12-05 23:41 | パッチワーク