エンブロイダリー キルト③

朝晩、凌ぎやすくなりましたねぇ

こちらも学校が始まり・・・もう直ぐ9月

昔は9月から学校でしたが2期生になり秋休みができ・・・なんだかピンときません。

パッチワーク教室のお休みももう直ぐ終わり・・・

今まで出来なかった作品や本科のサンプラーキルトの作成が・・・・
取り掛かれずしまいで終わりそう(汗)

「エンブロイダリー キルト」のボーダーをつけキルト作業までやっと終わりました
e0149340_6373328.jpg


e0149340_6374916.jpg


3cmののこぎり歯のボーダーはなんだか伸びてしまったような・・・
ボーダー付けも無理があるような・・・感じで投げ出したい感じでしたが・・・
仕上げるのみ!と・・・とりあえずチクチク作業
のこぎり歯もキルトすると・・・なんだか落ち着いてきた感じです

e0149340_638393.jpg

次はバイヤスつけてパイピング
[PR]

by leafyuki | 2009-08-26 23:04 | パッチワーク