マリナーズ コンパス

気合をいれて「マリナーズ コンパス」を完成させました。

1日中・・・チクチクしましたよ!

e0149340_1582628.jpg


「マリナーズ コンパス」
羅針盤そのものといっていい・・このデザイン・・鋭角のピースが沢山使われていて
鋭角を出すのが難しい(汗)ピース合わせが難しい(汗)
・・・
とりあえず完成してホッとしてます
・・・・
先生のチェックが心配ですが・・・

とりあえず高等科のパターン作成はこれが最後
これからは高等科の作品作りが続きます・・・これって宿題がどんどんと溜まっていきそう(汗)


Ameriマムさんからいただいた針がとってもスムーズに縫えて使い易かったです!
マムさん、ありがとう♪
e0149340_232257.jpg



・・・・・・・・・・
夕食を食べていると・・旦ちゃんが「変な空」って

厚い雲と雲の途切れたところの夕焼けがまだらピンク

e0149340_245732.jpg


日の暮れるのをまったり観ているとなんだか「今日も1日お疲れ様でしたぁ」って感じですね!
[PR]

by leafyuki | 2009-06-07 02:05 | パッチワーク