配色

「マリナーズコンパス」の製図と布選びをしてきました。


「マリナーズコンパス」・・・羅針盤
鋭角のピースが沢山使われているので鋭角を出せるかが心配です。
配色ははっきりした色の組み合わせということで
土台の白にブルー、グリーン、イエロー、レンガ色の配色にしてみました・・ちょっと地味かもですねぇ・・

そして今回凹んだ「カテドラルウィンドー」の配色決め

布を選らんでいるうちにカットした布を全部使ってみたくなって・・・配色を決めて先生に伺うと・・・
e0149340_2183579.jpg


だいぶ変更されて・・・もう一度検討し直し(泣)

とりあえず・・次回までにもう一度検討して・・・ダメだったら3色配色に変更かなぁ・・・

教室の帰りはここのところすずちゃんと凝っている美味しいお店探し

教室がある本郷は「ラーメン通り」らしいです!

お教室でお噂を聞いて 「我流坦坦麺 竹子」で黒ゴマ風味の坦坦麺をいただいてきました。

e0149340_2251951.jpg


e0149340_2264340.jpg

[PR]

by leafyuki | 2009-05-23 23:00 | パッチワーク